オンラインサポートサービスNET EYE(ネットアイ)

こんにちは。ブログ担当です。

NET EYE(ネットアイ)ってご存知ですか?

お客様のご使用頂いている複合機・レーザービームプリンター・大判プリンターの状態をインターネットを利用して把握し、管理負荷を軽減して快適な使用環境をご提供するオンラインサポートサービス。
それがNET EYE(ネットアイ)です。

たとえば、消耗品の残量などリアルタイムで把握する事ができます。
またエラーや紙づまりの情報や故障・予兆監視などトラブルが起こった際に迅速な修理・保守サービスを提供し、お客さまの管理負荷軽減を実現します。

OLのAさん
えっ!インターネットに繋がってるって事はウィルス感染の恐れがあるって事?

山Pさん
いえいえ。どうぞご安心下さい。ウィルス感染の心配はございません。

OLのAさん
情報漏洩も心配だわ…

山Pさん
そちらもどうぞご安心下さい。
お客さまがご使用中の機器の外部との通信はNETEYEサーバーへのデータ送信のみに固定されており、通信内容は完全暗号化されていますので、情報漏洩の心配もございません。

OLのAさん
じゃあ 定期点検や定期訪問がなくなるって事?

山Pさん
いえいえ。NET EYE(ネットアイ)で監視をしながら、今までどおり通常通り適正な時期に点検や清掃を実施しております。
お客さまを二重でサポートさせて頂いております。

私たちの大切なお客さまに快適な環境でご使用頂くために、陰ながらいつも見守っているサービスです。

http://www.ays-net.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です