AEDとは命を救う機器(心臓救命装置)です。

こんにちは。ブログ担当です。

今日はAED(心臓救命装置)についてご紹介させて頂きます。

最近、駅や飛行場、役所やマンションなどAEDと書かれた器械をみかける事があります。
このAEDは突然の心停止を起こして倒れた人を、そこにいる人たちがその場で使って倒れた人の命を救うことが出来る医療機器です。

心臓突然死はいつでもどこでも誰でも起こる可能性があります。

いざというときに誰もが助けることができるように心臓マッサージ(胸骨圧迫)とAEDの使い方を是非学んでみませんか?

株式会社エー・ワイ・エスでは、AEDのお取り扱いしております。

お気軽にご相談ください。

http://www.ays-net.co.jp/

キャッシュバックキャンペーン!

こんにちは。ブログ担当です。

現在、Canonミラーレスカメラおよびインクジェットプリンターを対象としたキャッシュバックキャンペーンが実施されております。

キャッシュバックだけではなく、応募者には抽選で東京2020オリンピック観戦チケットも当たるビックイベントとなっております。

【対象商品とキャッシュバック額(Visaギフトカード)】

●7,000円分キャッシュバック
EOS Kiss M・ダブルズームキット
EOS Kiss M・ダブルレンズキット
EOS Kiss M・EF-M18-150 IS STMレンズキット

●3,000円分キャッシュバック
EOS Kiss M・EF-M15-45 IS STMレンズキット
EOS Kiss Mボディー
G3310

●2,000円キャッシュバック
PIXUS TS8230
※インクタンク「BCI-381+380/6MP」
1個購入でさらに1,000円キャッシュバック
PIXUS TR9530
※インクタンク「BCI-381+380/5MP」
1個購入でさらに1,000円キャッシュバック

●1,000円キャッシュバック
PIXUS TS6230
※インクタンク「BCI-381+380/5MP」
1個購入でさらに1,000円キャッシュバック

東京2020オリンピック ゲット!チケット!キャンペーン

かなりおトクなキャンペーンとなっております。

是非この機会にご検討されてみてはいかがでしょうか。

http://www.ays-net.co.jp/

人に影響を及ぼす6つの法則

こんにちは。代表取締役山﨑です。

厳しい寒さの冬も終わり、暖かく春らしい季節となって来ましたね。
たくさんの草花が芽吹き始めています。

春は別れの季節でもありますが、入園・入学・入社など新しい出会いの多い季節でもあります。

さて今日は私が営業職についたばかりの新人だった頃に出会ったマーケティングの本についてご紹介させて頂きます。

人はある種のことに自動的に反応してしまうと言った内容が書かれておりました。

1.返報性
私たちは他人から何かの恩恵を受けたら、似たようなお返しをしなければならないと無意識に思い込んでしまいます。

2.コミットメントと一貫性
私たちは一度決定を下したら、一貫した行動を取るようになります。
自分で決めた事や約束を守りたくなる心理です。

3.社会的証明
私たちは商品を購入するときに「お客様」の声を読んで商品を購入したりする心理があります。
他人が何を正しいと考えているかに基づいて物事が正しいかどうかを判断します。

4.好意
私たちは好意を持っている知人から何か頼まれると「イエス」と言ってしまいます。

5.権威
私たちは権威者の命令にはとにかく従おうとします。

6.希少性
私たちは手に入りにくくなると、その機会が貴重なものに思えて来ます。

上記6つの法則を使いこなすことができればビジネスを大成功に導き、成約率を高めることが出来るはずです。

新人・若手のビジネスパーソンに意識しておくべきビジネススキルを、一歩前を歩く先輩からのアドバイスとしてご紹介させて頂きました。

代表取締役 山﨑寿久

どうぞご視聴ください

こんにちは。代表取締役山﨑です。

本日はかなり私的なお話をさせて頂きます。

我が息子がメジャーデビューします!!

3月28日(木)午後8:00~午後8:30

NHKにて放送されます。

是非、ご視聴ください。

番組詳細はこちら:ハートネットTV

代表取締役 山﨑寿久