お・も・て・な・し

こんにちは。代表取締役の山﨑です。

お客様のところへ商談に行った時の話です。

とても長ぁ~いローラーすべり台がありました。

「乗りたい!思いっきり滑ってみたい!」という衝動にかられました。

しかし「大人が使用する遊具ではないし・・・」

その気持ちが先行して当然ですが諦めました。

大人になるにつれて、恥ずかしいとか、周りの目を気にして出来なくなる事ってたくさんありますよね。

しかし、私はいつまでも少年のいたずら心を忘れずにいたいのです。

そこで、弊社にお越し頂いたお客様にはウェルカムサプライズとして、笑いあるお・も・て・な・し《ちょっとしたいたずら》を心掛けております。

大声でゲラゲラ笑うのはとても大切なことです。

泣きながら死んだという人は聞いたことありますが、笑いながら死んでいったという人は聞いたことがありません。

◎笑うと元気が出ます。

◎笑うと免疫機能を高める効果があります。

◎笑うとストレスを飛ばすことが出来ます。

さぁ~て、今度はどんないたずらしようかな(笑)

http://www.ays-net.co.jp/

多幸の樹やってきた

こんにちは。ブログ担当です。

太い幹と緑の光沢がある葉っぱが特徴的な植物

”がじゅまる君”がやってきました。

沖縄県の伝承で、がじゅまるの古木には精霊キジムナーが宿る樹と言われています。

キジムナーが多くの幸せをもたらすと言われる事から「多幸の樹」と呼ばれるそうです。

キジムナーが宿りたくなるような樹となるように、大切に大切に育てます。

http://www.ays-net.co.jp/